能年玲奈、女子生徒の制服姿に「目の保養でありがたい」

投稿日: 2014年08月06日 00:00 JST

 8月6日、映画『ホットロード』の試写会が都内の女子校で行われ、主演の能年玲奈(21)と三代目J Soul Brothersの登坂広臣(27)がサプライズで登壇。二人の登場に女子中高生たちは大興奮。中には泣き出す生徒もいたりと大盛り上がりを見せた。

 二人の登場に「かわいい!」「かっこいい」と大歓声に包まれた会場。大歓迎ぶりに能年も笑顔を見せ、「皆さんの制服が素敵で、目の保養というかありがたいです。制服も好きだし、中高生のパワーも好きなので幸せな気分です」と喜びを表現。制服が好きな理由を聞かれると能年は、「私の制服はシンプルというか布の少ない制服だったので」と不思議な回答をし、天然発言で笑いを誘った。

 女子生徒らが二人に質問をするコーナーでは、「将来の夢をどうやって決めたらいいか」と相談を受けた能年。これに対し能年は「好きなことにどん欲になるといいと思う。頭で考えるより飛び込んでみることが大事です」とアドバスを送った。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

“NGワード”が?『あまちゃん』DVDでカットされたシーン

『あまちゃん』能年玲奈を育んだ“共働き両親と県営住宅生活”
能年玲奈の熱血バンド少女時代「血が出るほど練習を…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング