ほしのあき“不倫疑惑”の夫へ突きつけた「和解の条件」

投稿日: 2014年08月08日 07:00 JST

 ブログでの“ステマ”記事が批判されて、事実上、活動休止中のほしのあき(37)。しかも今年1月には、13歳年下の人気騎手で夫の三浦皇成(24)の“不倫騒動”まで発覚!

 あれから7カ月。夫婦の危機は収まったのか。ほしのは都内にある実家に戻っていた。7月下旬の朝9時半ごろ、白のレースのワンピースに半透明の白ぶちのサングラスをかけた彼女が、ベビーカーに娘を乗せて外出するところを直撃した。

 ――実家にお戻りなのは、まさかご主人と別居ですか?

「いや、いや(笑)。夏休みで実家に帰ってきているだけですよ。(取材に)来ても何にもないのに~」

 だが、ある芸能関係者は夫婦の近況をこう明かす。

「不倫騒動の後、ほしのは夫に“遊んでもいいけど、育児だけはきちんとやって”と“和解条件”を突きつけたそうです。だから三浦さんは、2歳の娘にご飯を食べさせて、お風呂に入れてから、夜遊びに行くそうですよ」

 この話をぶつけると、「いや、いや(笑)。メッチャ仲良いですよ。ご心配いただくようなことは何もありませんよ~」とニヤリ。その受け答えには“年上妻の余裕”が。これはこれでうまくいってる夫婦なのかも!?

【関連記事】

ほしのあき ペニオク騒動で“ドン”にママ友会追放された

ほしのあき 新米パパが懇願「もうグラビアの仕事やめて!」
芸能界“ママ友勢力図”に変化「注目すべきはほしのあき」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング