荻原健一&リカ夫妻、おのろけ全開 バラの花束をプレゼント

投稿日: 2014年08月07日 00:00 JST

 俳優の荻原健一(64)とモデルのリカ(52)夫妻が7日、東京・イタリア文化会館で行われた映画『グレート・ビューティー 追跡のローマ』の特別試写会&トークショーに出席した。2人揃って公の場に登場したのは2011年2月に結婚して以来、初めてのこととなったが、終始幸せオーラ全開だった。

 この日萩原はリカがコーディネートした衣装で登場し、囲み取材にも恋人つなぎで現れるなど、結婚後3年半たった今もラブラブな様子。「緊張して、照れくさくてアガるね」と言いつつも、「家内に会った瞬間、過去のことは全て忘れた。いいことも悪いことも帳尻が合う。今は幸せですよ」とのろけた。

 また、リカも「いつもは24時間一緒にいますが、不思議な感じ」と仲の良さをアピールした。極めつけに萩原はイタリア語で「愛している」と言い、真っ赤なバラの花束をプレゼント。それにリカが「私も」と答え、会場は多いに盛り上がった。

 イタリア映画として15年ぶりにアカデミー賞最優秀外国語映画賞を受賞した同映画は今月23日に公開される。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

萩原健一 新築3億円豪邸を「運命の妻との終の棲家に…」

中森明菜 誰も姿を見ていない…新曲発売で囁かれる怪談説

松居一代 義母亡き後も守り続ける『船越家』墓守りの約束

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング