哀川翔、カブトムシ大好き 次女「家でもこのままです」

投稿日: 2014年08月07日 00:00 JST

 俳優の哀川翔(52)が7日、ドールのスマートフォン向けアプリ『Height Chart(ハイトチャート)』の発表会に出席した。会見には次女の桃子さん(16)も登場。2人は仲睦まじい様子を見せ、教育方針や家族内のエピソードなどを明かした。

 哀川家には「ゴミはまたぐな。半殺しにするぞ」「トイレットペーパーを最後に使った人は替えておけ。半殺しにするぞ」などの一風変わった規則がある模様。家族ルールを熱弁する哀川に桃子さんは「家でもこのままです」と笑顔で話した。

 また、『バナナの日』である8月7日にちなみ、カブトムシ愛もアピールした。「(カブトムシは)びっくりするくらいバナナを食べる。今年は5,000匹かえした」と自慢げに話すも、「全然興味ないです」と桃子さん。哀川は「子どもが喜ぶと思って飼い始めたのに、俺だけが取り残されている」と肩を落とした。

 『Height Chart』は子どもの身長と写真を保存して成長過程を記録するというもので、親子で楽しめるアプリとなっている。PR隊長を務める哀川は「親子でコミュニケーションをとれるきっかけにもなる」とオススメした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

哀川翔 朝4時に起きて「ゴルフの素振り300回」

関ジャニ∞丸山に“年下のおかん”が…父が20代女性と再婚!
中山麻聖 父・三田村邦彦と初の親子共演「演技のキャッチボールができました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング