細川ふみえ 芸能界復帰で決意!驚くほどの変貌を遂げていた

投稿日: 2014年08月09日 08:00 JST

関連キーワード

 今年2月、6年ぶりに出演したラジオ番組で、芸能界に復帰した細川ふみえ(42)。

復帰が決まる前の昨年10月に本誌の直撃取材を受けたときには、「貯金を切り崩して、なるべくお金を遣わずに頑張っています」と長男との生活を明かしていた。

 あれから10カ月、“子連れ復帰”を果たした細川を、再び直撃した。

 ――復帰おめでとうございます。以前と比べ、すごく痩せてスッキリしたようですが。

「わかりますか? やっぱり、テレビに映るには“テレビサイズ”にならないとって思って、ウフフ、2キロくらい……」

 ――復帰は坊やのひと言で決められたと聞きました。

「はい、そうなんです。子どもが『ママ、頑張って』と言ってくれたことで、すごく背中を押されたっていう部分は確かにあります。息子は『僕が傍にいるからね、大丈夫だよ』と言ってくれました。でも、またお仕事を始めてみたら、やっぱり子どもがまだ小さいので、家を空けたり離れたりすることは難しいですね……」

“ママ”と“芸能人”の間で揺れる細川だった。

【関連記事】

細川ふみえ シングルママ奮闘の今「貯金を切り崩して生活中」

早見優語る「花の82年組」アイドルたちのママ交流

島田紳助 ハワイ移住で決めた決意「芸能界復帰もうええわ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング