遠野なぎこ 元夫とのラブラブ生活に「元姑の複雑胸中」

投稿日: 2014年08月11日 11:00 JST

“芸能界最速の55日スピード離婚”を発表してから約1カ月。バーを経営する元夫・Мさん(39)との相思相愛ぶりを、ことあるごとにアピールし続けている女優・遠野なぎこ(34)。

 7月28日に放映されたバラエティ番組『ジャネーノ』(フジテレビ系)では、離婚してからもМさんの姓を名乗っていることも明かした。

「(離婚は)恋人に戻ったっていうだけだから、実際は籍を抜いただけで、苗字も彼の名字のままだし、本当に仲いいし……」

この生活の行方を複雑な心境で見守っているのが、元夫の母親だ。彼女は毎日、息子であるМさんのバーに食材を届けているが……。遠野がいまだにМさんの姓を名乗っていることについて尋ねると、こう答えた。

「……それは知りませんでした。でも彼女は、前に(別の男性と)離婚したときも、同じようにしていたと聞いていましたから、きっとそうなのでしょう」

 もともと彼女も、初孫の誕生を強く望んでいた。

「なぎちゃんが摂食障害ということは聞いていました。だから子供でもできれば、精神的に安定するんじゃないかと考えていたのですが……。なかなかうまくいかないものですね」

Мさんの母の知人によれば、彼女は息子が遠野と離婚してしまった以上、別の女性と結婚してほしいとも考えているという。その点について聞いてみると……。

「それは……、子供にはきちんと結婚して、幸せになってほしいというのは親心だと思うんです」

 離婚直後は毎晩、Мさんの店に入り浸っていた遠野だが、最近は店に現れる頻度が減ったという。もしかしたら、元姑の困惑を感じているからなのだろうか――。

【関連記事】

遠野なぎこ 55日離婚に周囲は困惑…元姑が語る傷心胸中

遠野なぎこ 虐待で絶縁した実母が“焼身自殺未遂”か
遠野なぎこ&LiLiCoが赤裸々に語る「母の呪縛」前編

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング