『HERO』現場で木村拓哉が楽屋に戻らない理由とは

投稿日: 2014年08月11日 11:00 JST

 視聴率好調ドラマ『HERO』(フジテレビ系・月曜21時〜)に出演中の東京地検城西支部、末次隆之役・小日向文世、宇野大介役・濱田岳の2人が撮影現場の様子を大放談。高視聴率の秘密は、どうやら主演の木村拓哉を中心としたチームワークのよさにあるようです!

小日向「城西支部のみんなで行った焼き肉パーティ、楽しかった。木村くん主催でね」

濱田「北川(景子)さんは(杉本)哲太さんの顔見て大笑い」

小日向「哲太さんはこわもてだけどめちゃくちゃ面白い人、彼女はそれを見抜くんだよね」

濱田「哲太さん、あんなに天然な人だと思いませんでした」

小日向「焼き肉もそうだけど、木村くんがドラマの撮影の合間、控室に戻らず、前室にずっといるから、みんなもそこに集まってずっとグダグダしゃべってるんだよね」

濱田「ずっといますよね」

小日向「だから僕らは仲よくなれた。腹を割って話せるようになってさ、そのままセットに入って、いい感じでお芝居にも入っていける。木村くんって、ほかのドラマでもそうしてるって言ってたから、それがチームワークにつながることを知ってるんだよね」

濱田「あるんじゃないですかね、言わないですけどね」

小日向「お昼も木村くんが一緒に食べたがるから、テーブルくっつけて食べてるし」

濱田「若造の俺からしたら、異様です(笑)。これからやるシーンの話とか、いっさいしなくて。世間話だけずっとしゃべってワイワイやってる」

小日向「木村くん、よくあれだけしゃべって、すぐセリフ言えるよね。俺だったら忘れちゃって、『もう一回お願いします』ってなっちゃう(笑)」

【関連記事】

「木村さん発案で…」『HERO』関係者語る現場秘話

「作る側の情熱が再び…」ドラマ界が復活した理由
児玉清さん長男が明かす『HERO』涙の“出演”オファー

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング