『夫が多すぎて』出演の石田純一 「僕は“妻が多すぎて”」

投稿日: 2014年08月13日 18:00 JST

 舞台『夫が多すぎて』の制作発表が13日、都内で行われ、主演を務める大地真央(58)の他、石田純一(60)、中村梅雀(58)、徳井優(54)、水野久美(77)が出席した。それぞれが舞台衣装を身につけて登場し、舞台への意気込みを語った。

 「かわいいだけでなく、人間らしさをいっぱい引き出して魅力的な女性を演じたい」と話す大地。今回、台本に“かわいい女性”とある主人公ヴィクトリアを演じる。夫役の石田は「(大地は)女性として美しいけれど、ハートは男前。(口説きたいのは)
やまやまなんですけれどね」と見入っていた。

 また、石田は「“妻が多すぎて”の僕がやるのはどうかという思いもある」と一言。「元の奥さんにも取材して、自分の人生のエッセンスを取り入れてやりたい」と自身の経験を踏まえた役作りに気合が入っていた。

 舞台『夫が多すぎて』は英の文豪サマセット・モームが約100年前に書いた戯曲を舞台化したもの。10月30日~11月17日、東京・シアタークリエにて上演される。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

石田純一 “体内年齢”測定で衝撃的な結果

渡辺淳一さん 生前明かしていた「石田純一に僕の言葉が“盗まれた”…」

石田純一 水沢アリーに“アスリートと付き合うコツ”を指南

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング