高橋克典「地獄です」真夏でもスーツ姿でアクション披露

投稿日: 2014年08月13日 23:00 JST

関連キーワード

 8月13日、ドラマ『匿名探偵』のスペシャルトークショーが東京・港区の六本木ヒルズアリーナで開催され、高橋克典(49)、片瀬那奈(32)、原幹恵(27)ら出演陣が出席。これまで放送されたVTRを鑑賞し、現場エピソードに花を咲かせた。

 本作は、タイトル通り氏名、年齢不詳の謎につつまれたハードボイルドな探偵(高橋)が、迷える美女たちを次々助けていくというもの。作中の役柄そのままにスリーピースのスーツ姿で登場した高橋は「暑いなかお越しいただきありがとうございます!」と挨拶。両脇を固める片瀬と原を見て「華やかな女性に囲まれて幸せございます」と笑顔をはじけさせた。 

 ドラマの見どころといえば、高橋の華麗なアクションシーン。真夏でもスーツで撮影を行っている高橋は「猛暑のなか・・・地獄ですよ」と苦笑い。しかし「今年50歳になりますけど、できる間はアクションをやろうと思っています」と“アツイ”俳優魂をみせた。相方役の片瀬も「すごく魅せるアクションでかっこいいしかないです」と大絶賛だった。

 今後の展開のポイントとして高橋は、マッサージ嬢役の原について「これまでお店にしかいなかった原さんが外に出ます。原さんはアクションもできるのでどうなるか楽しみです」とアピール。最後は「これからさらに面白くなっていきます。時間も深くなりますし、いろんな意味で期待してください!」と含みをもった呼びかけで会場を沸かせた。

 ドラマ『匿名探偵』はテレビ朝日系で毎週金曜日23時15分から放送。(※8月15日は23時45分~)

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

高橋克典「現代の若者を“怪演”している」初共演の風間俊介を絶賛

沢尻エリカ 28歳の誕生日を過ごした“カレじゃないお相手”

武田久美子「離婚した」調停中の夫とは今年から別居中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング