蛭子能収に人生相談「男性週刊誌のセックス特集を…」

投稿日: 2014年08月18日 13:00 JST

 これまで人から相談を受けたことなど皆無だったという、蛭子能収のゆるゆる人生相談。今回の相談者は、57歳、無職のY田S子さんだ。

【Q】男性週刊誌で“生涯セックス”の特集を、夫がむさぼるように読んでいます。男の人は何歳になってもエッチしたいものなのでしょうか?そんな夫に付き合うのが少し苦痛です。

【A】オレは、この手の記事が嫌なんですよね。というのも、ウチでも夜の営みが最近ほとんどなくなったというか、ちょっとオレがね……。

 ただ、衰えたと思われたくない男の気持ちは、理解してあげたほうがいいですよ。オレも、弱くなったなと落ち込んでいたときに、加藤茶さんがドッサリ持っていたバイアグラを分けてもらったことがあったんです。

 だから、元気があっていいと思っていればいいんじゃないですかね。それでも苦痛なら、エッチしなくても夫婦仲は大丈夫。オレたち夫婦は、エッチはないけど、寝るときに手をつないでいるんですよ。でも少し大変で、手を離すと「ちょっとあんた」と言われたりして、なかなか寝付けないんですよね。まあ、それでも奥さんとは仲よくやっています、といっても実はオレだけが思っているだけだったりして。

【関連記事】

蛭子能収のゆるゆる人生相談「友達はそんなに大切?」

「オレでいいのかな…」蛭子能収の人生相談がスタート
蛭子能収のゆるゆる人生相談「夫といると息苦しい…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング