小栗ルパン 美女従え大はしゃぎ…報道陣に「ごめんなさい」

投稿日: 2014年08月19日 18:00 JST

 8月19日、映画『ルパン三世』の大ヒット祈願イベントが都内で行われ、主演の小栗旬(31)と北村龍平監督(45)が出席した。

 この日、全身ブラックのスーツでルパンに扮した小栗。14人ものビキニ姿の美女を引き連れて登場すると、雨合羽を着込んだファンに向かって放水。イベントを楽しんでいた様子であったが、ハメを外して報道陣のカメラにまで放水してしまい、「ごめんなさい」と謝る場面も。

 放水には不参加だった北村監督は、「映画でこんなに美女が出てこなかったから、羨ましい」と話すも、「でも、映画でルパンと不二子のセクシーなダンスがあるので、楽しみにしてください」とPRした。

 『ルパン三世』は8月30日より全国にて公開。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

共演者の辞退相次ぎ…小栗旬『ルパン』配役決定の舞台裏

小栗旬 100人招待費用を多額負担…「挙式総額は3千万円超」

小栗旬がヤケ酒に走った「山田孝之と綾野剛の蜜月関係」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング