篠原涼子 退院4日後の夫とアツアツ“夫婦デート”

投稿日: 2014年08月20日 12:00 JST

 結婚9年目でも、いつもラブラブなこの2人だが、この日はとりわけ熱い様子で――。

 8月13日、市村正親(65)と篠原涼子(41)が、夫婦仲良く自宅近所をショッピングする姿をキャッチ。市村は胃がんの腹腔鏡手術を受け、9日に極秘退院したばかり。その4日後、退院後初となる2ショットだ。

 ちょうどこの日は、篠原の41歳のバースデー。夫妻にとって、市村の手術成功とWで喜びあふれる記念日となった。

 真夏の昼下がり、都内の自宅から歩き出した市村の体を支えるように、そっと腕に手を添える篠原。そのまま腕を組んで、ゆっくり商店街に足を運んだ2人は、和菓子店の喫茶ルームに入った。篠原の大好きな梅大福とお茶を楽しみ、店を出ると、今度は青果店へ。顔なじみの店主が明かす。

「市村さんが『おやじさん、元気ですか? いつまでも健康でいなくっちゃダメですよ』って私に言うと、篠原さんは『あなたこそ健康じゃなくっちゃね』って、市村さんを見つめておっしゃっていました。商店街のお祭りにも、例年どおりご夫婦で参加すると言ってくださって……」

 2人の笑顔が、市村の“手術成功”を何よりも物語っていた――。

【関連記事】

篠原涼子 “胃がん”夫の命を救った「夫婦の愛のルール」

篠原涼子 手料理で夫・市村正親のために凝らす工夫
篠原涼子 おやじ女子好演のルーツに下積み時代の寿司店バイト

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング