市川海老蔵、衝突事故はお岩さんの呪い?「共演者たちも次々と……」

投稿日: 2014年08月20日 00:00 JST

 8月20日、映画『喰女-クイメ-』の完成披露試写会が都内で行われ、主演の市川海老蔵(36)、柴咲コウ(33)、三池祟史監督らが登場。前日に自宅にワゴン車が衝突してきたことをブログで報告していた海老蔵は、(同作題材の)お岩さんの呪い?と問われると「ゾッとしました」とコメントした。

 海老蔵は「さっき皆で話していたのですが、共演者おのおのに色々なことが起こっているみたい」と話すと「結構ゾッとしましたね」と苦笑い。そんな海老蔵を横目に柴咲は「私は別にないです。問題なし」と語り「海老蔵さんが引き受けてくださったのかも。ありがとうございます」とお礼をし、会場の笑いを誘っていた。

 本作は日本ホラーの原点『四谷怪談』をモチーフに現実と虚構が交差するサスペンスストーリー。

映画『喰女-クイメ-』は8月23日より全国ロードショー

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

林家正蔵「海老蔵はただの暴れん坊!」歌舞伎批判に波紋

小林麻央を悩ます“2歳長女の脱ぎグセ”は海老蔵ゆずり?

中森明菜 誰も姿を見ていない…新曲発売で囁かれる怪談説

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング