若槻千夏 2歳の愛娘は「芦田愛菜ちゃんに似てる」

投稿日: 2014年08月21日 12:00 JST

 8月21日、若槻千夏(30)プロデュースの『クマタン』PR大使任命式が東京・キデイランド原宿店で行われ、タレントのKABA.ちゃん(45)が大使に就任した。

 2012年に第1子となる長女を出産した若槻は、報道陣から「(娘さんが)とても美少女だとお聞きしていますが……」と投げかけられると、「どこから聞いたんですか(笑)」と返しつつも、「芦田愛菜ちゃんに似ています」と親バカぶりを披露。第2子についても「来年チャレンジしたいと思います」と意欲をみせた。

 また、KABA.ちゃんはバラエティ番組でもよく若槻プロデュースの“クマタンポーチ”を身につけているそうで、若槻は「KABA.ちゃんが身につけているグッズはよく売れます。影響力が本当にすごい」と、新大使を絶賛していた。


(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

若槻千夏 アパレルブランド好調の秘訣は「脱ママ」路線

優木まおみ ママタレ戦国時代で描く“生き残り策”
ママタレのおいしい商売「美奈子さんブログ月収300万円」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング