ダメよ〜ダメダメ!日本エレキテル連合「流行語大賞狙う」

投稿日: 2014年08月21日 00:00 JST

 8月21日、イベント「オウチーノダンスコンテスト」プレス発表会が都内で行われ、お笑いコンビ・日本エレキテル連合が登場した。「ダメよ〜ダメダメ!」の台詞で日本中を席巻している日本エレキテル連合。流行語大賞について聞かれると、中野聡子(30)は「いただけるものはすべていただきたい。狙ってます」と話し、“今年の顔”の受賞に意欲をみせた。

 また中野は、「着ボイスランキングでふなっしーを抜いて1位になった。ふなっしーが落ち込んでいるところをガッといってやろうと」とニヤリ。
 その一方で、「(流行語大賞のライバルとして)May J.あたりが怖い。アナ雪とか妖怪ウォッチは小学生に人気だから」と不安をのぞかせ、そんなライバルたちに対して橋本小雪(29)が「ダメよ〜ダメダメ!」とおなじみのネタを披露し、会場を沸かせていた。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

話題の日本エレキテル連合「雪を溶かして…」の貧乏生活

日本エレキテル連合 ののちゃんに脅威!「私たちよりおもしろい」
山本圭一 復帰奔走の相方を裏切り…堕落の「肉欲二股愛」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング