FUJIWARA・フジモン 「若手と浮気したい」キム兄が楽屋話を暴露!

投稿日: 2014年08月22日 14:00 JST

 8月22日、P&G『ジョイコンパクト』発売記念イベントにお笑いタレントの今田耕司(48)、木村祐一(51)、藤本敏史(43)らが出席。藤本が「若手と浮気したい」と楽屋で話していたことを木村が暴露し、場が騒然となった。

 今まで数々の熱愛が報じられてきた今田。昨年彼女がいたことを明かし「結婚の意志も伝えたのですが、『あなたと一緒にいる姿が想像できない』と言われた」と、苦笑い。お相手については「濁してもいいですか」と言いつつも、「業界の方ですね。一般の方ではない……」とコメントした。

 イベントに主婦ならぬ“主夫力芸人”として応援に駆け付けた木村は、「(藤本が)『若手と浮気したいな』って言ってた」と、楽屋話を暴露。藤本は「言うてない!言うてない!違う人の話です」と大慌てで否定したが、この話を聞いていた今田は「これ、使われるで」とニヤリとしていた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

今田耕司&中山秀征「共演NG」だった2人の夢の共演

今田耕司 結婚できない理由は『まだ浮気してしまう』
ママタレに話題!藤本美貴も14キロ減「“骨盤”枕ダイエット」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング