浅田真央 オフ満喫…ロス旅行の次は「スキューバの免許取りたい」

投稿日: 2014年08月26日 16:00 JST

 8月26日、フィギュアスケート選手の浅田真央(23)が都内で行われた化粧品メーカー・アルソアの洗顔石けん『アルソアクイーンシルバー』の新広告ビジュアル発表会に出席した。すでに今季の休養を発表している浅田。スケートから離れた、夏休みの充実ぶりを明かした。

 浅田は7月に開催されたアイスショー後、練習を中断しているが、再開の時期も「まだ決めていない」という。完全にオフである今月は、8日間のロサンゼルス旅行に出かけ、ディズニーランドやハリウッドを観光し、「とにかく毎日動き回っていました。空中ブランコをやったりしました。怖くて失速して一度落ちました」と笑顔で思い出を語った。

 また、次に狙っているというのがスキューバダイビングの免許取得だそうで、「(姉の)舞は持っているので、取れたら一緒に海に行きたい。夏休みにライセンス取れたら」と、今後の予定を話した。

 「私自身、休むということをしたことがないので新鮮な気持ちです」という浅田。グランプリシリーズ開幕まで残り2カ月という今、「いつもならシーズンに向けて練習している時期なんだなと思います」と心の内を明かした。


(撮影/柴田 悟)

【関連記事】

浅田真央 お休みモードで早くも「体重4キロ増」の変身ぶり

浅田真央 休養宣言後も休めず…連盟が命じた“集金”鬼指令
引退宣言・浅田真央が“カラオケに誘うボーイフレンド”【

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング