樹木希林 自宅リフォームで「夫・内田裕也と同居開始」告白!?

投稿日: 2014年08月28日 16:00 JST

「本木家の豪邸が、先月からリフォームを始められたんですよ。ご近所では『内田裕也さんが引っ越して来るのでは』と噂です」(近所の主婦)

 本木雅弘(48)が也哉子夫人(38)の母・樹木希林(71)と住む二世帯住宅が、リフォーム工事の真っ最中だという。

 都内の高級住宅地に建つ豪邸には、確かに10人以上が工事作業に出入りしていた。樹木は30年以上にわたる別居を解消し、ついに内田裕也(74)と一緒に暮らすことに!?自宅にいた樹木に、インターフォン越しに真相を聞いた。

 ――ご自宅をリフォームされていますが、いよいよ裕也さんと同居されるのですか?
「……もう住んでいるんですよ。実はね、ここに」

 えっ、もう同居中!? 樹木のスクープ告白に記者の胸は躍った。だが、樹木は飄々と話を続ける。

「ただ、サメみたいな人なんで。1カ所に止まっていられないのよね」

 ――裕也さんは、回遊魚みたいな方だという意味ですね。
「基本はここが彼の家です。ちゃんと表札も出ていますから。本人も、それでいいと言っておりますから」

 ――サメは、たまに帰って希林さんのもとで休んで、また回遊に出るわけですね?
「一杯、お茶を飲んで、また回遊に出るんですね、彼は。だから、基本は一緒に住んでいるってことなんですよ」

 ――サメに噛みつかれないようお祈りしてます(笑)。
「そこは大丈夫。あたしには噛みつかないですよ、優しいサメですからね」

 煙に巻くような“希林節”からは、内田への“深~い愛”が感じられたが、“キリンとサメ”の同居はすぐに実現するわけではないとのこと。残念!

【関連記事】

内田裕也「妻に謝ったけど無言だった」と語りポーズ決める

樹木希林 親族に打ち明けた決意「もう体にメスは入れない」
樹木希林 「転移がん」が治っていた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング