タモリ『いいとも!』風CMに登場「テレビは出るもの」

投稿日: 2014年08月28日 20:00 JST

関連キーワード

 8月28日、サントリーコーヒー『BOSS』の新商品『プレミアムボス』の新CM発表会が都内で行われ、タレントのタモリ(69)が登場した。今回新たにCMに起用されたタモリは、32年間司会を務めた『笑っていいとも!』を真似た新CMの感想や、いいとも終了後の生活について語った。

 トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズとの共演をはたし、「有名なコマーシャルだから、ジョーンズさんに会えるのが不思議な感じでしたね」とタモリ。ジョーンズの印象については、「無口でほとんど喋らない。でもたまに冗談を言うんですよ」と楽しそうに話した。

 CMには、テレフォンショッキングを思わせる場面や、お馴染みの「出てくれるかな?」というセリフも登場。懐かしのセットを前に、「ここがよく再現されているんですよ」とアピールした。

 『笑っていいとも!』が今年3月で終了し、世間では「タモロス」という言葉も生まれたが、タモリは「マスコミが言ってるだけではないですか?」とひと言。いいとも終了後は、先日の誕生日も「マネージャーとまわりの人間で焼き鳥を食べただけ」だったという。さらに、「世間は冷たいから誰も寄ってこない。テレビは見るものじゃなく、出るもの」と、最近の生活を明かした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

惨敗フジが検討する「タモリ呼び戻し」にかかるギャラ

タモリ『いいとも』終了後、夢の昼酒を酌み交わした相手

『いいとも!』『はなまる』の次? 打ち切りの噂絶えない番組

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング