竹内涼真、新仮面ライダーに抜擢!「仮面ライダーになりたくて俳優に」

投稿日: 2014年08月28日 00:00 JST

関連キーワード

 8月28日、仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダードライブ』(10月5日スタート、テレビ朝日系・毎週日曜8時〜)の制作発表会が都内で行われ、主演の竹内涼真(21)、内田理央(22)らが登壇。竹内は「一年間全力で挑みます」と意気込みを語ると、新ライダーの変身アクションを披露。

 若手俳優の登竜門ともいえる仮面ライダー役に選ばれた竹内は「小さいころから仮面ライダーが大好きで、仮面ライダーになりたくて芸能界に入ったのですごくうれしいです。おじが仮面ライダーオタクなのですが、報告したら泣いて喜んでくれました」と初々しい笑顔で主演の喜びを語った。

 同作では禁じ手ともいえる“車”をモチーフに、史上初バイクに乗らない仮面ライダーとして登場する竹内。仮面ライダーの相棒となるスーパーカー「トライドロン」を前に竹内は、「乗り心地はそんなに良くないですが、見た目がかっこいいので気に入ってます」と率直にコメントをし、笑いを誘っていた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

元仮面ライダー俳優 死の3日前…前妻から“暴行”されていた!

人気の40代俳優 既婚女性は西島、独身は福山に支持集中

中野美奈子「地獄の日々」で退社決意に”あの俳優との破局”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング