安藤美姫「仕事ください!」実弟の俳優デビューに営業奔走

投稿日: 2014年09月02日 00:00 JST

「安藤美姫さんの実弟が、本格的に俳優を目指しているんです」(テレビ局関係者)
 
昨年いっぱいでフィギュアスケートの現役競技生活を引退した安藤美姫(26)。その後は1歳の女児を抱えながら抜群の知名度を活かしてTVで活躍しているが、実は彼女の2つ年下の実弟・安藤幹純(もとよし・24)も芸能界入りを果たしていたという。

「彼は大手芸能プロダクション・サンミュージックが運営する『サンミュージックアカデミー』に所属するレッスン生です。 美姫さんは、今年6月に放送された織田裕二さん(46)主演のスペシャルドラマ『奇跡の教室』(日本テレビ系)で女優デビューしました。実はそのとき幹純さんも一緒に出演していたそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

 確かに『奇跡の教室』をチェックすると、出演者欄に”安藤幹純”の名前が。そこで『サンミュージックアカデミー』に問い合わせたところ、幹純が通っていることは事実とのこと。『奇跡の教室』にも出演していたという。だが、作中での彼はエキストラのような扱い。本格デビューを果たすための道はまだ遠いようだ。

「アカデミーには、1千人近いレッスン生が通っています。そのなかで事務所担当者の目に止まって所属できるのは、ごく一部です。そんな弟のために、彼女も親しいテレビ局関係者のもとに足を運んでは『どんな役でもいいので弟に仕事をください!』と売り込み営業をかけているみたいです」(前出・テレビ局関係者)

自身の次は肉親を……。姉弟が俳優として再共演を果たす日は来るのか!?

【関連記事】

安藤美姫 父親の名前も…スポンサーに明かした“出産の真相”

安藤美姫 娘の父親に急浮上した“スケート界の大スポンサー”
安藤美姫「和解を…」浅田真央に送った“熱烈ラブコール”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング