玉山鉄二 朝ドラ『マッサン』初の外国人ヒロイン・シャーロットを絶賛

投稿日: 2014年09月03日 21:00 JST

 9月3日、次のNHK連続テレビ小説『マッサン』の第1週放送分の試写会が東京・渋谷のNHKで行われ、主演の玉山鉄二(34)、初の外国人ヒロインとして話題のシャーロット・ケイト・フォックス(29)らが登場した。

 本作は、国産初のウイスキー製造に人生を懸けた主人公・亀山政春(玉山)とその妻エリー(フォックス)の夫婦愛と夢を描く人情喜劇。

 玉山は「シャーロットは慣れない現場の中、僕達以上に日々頑張っています。僕が彼女に助けられている瞬間がたくさんある。役者人生において、彼女に出会えたことはとても特別な時間になると思う」と、フォックスを絶賛。一方のフォックスも「玉山さんはとても才能あふれる役者」と、通訳を交えながら話した。

 放送は9月29日~2015年3月28日で、全150回。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

共演者の辞退相次ぎ…小栗旬『ルパン』配役決定の舞台裏

杏 東出昌大との熱愛報道の陰に「実父・渡辺謙の面影」
『花子とアン』高梨臨、将棋にハマったきっかけは棋士の顔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング