吉高由里子 恋人との“半同棲”を急襲した「デング熱」!

投稿日: 2014年09月09日 00:00 JST

 主演のNHK朝ドラ『花子とアン』はすでに撮影終了。ひと息ついた吉高由里子(26)の姿が、昼下がりのイタリアンレストランにあった。

 吉高が仲良くテーブルを囲んでいたのは、交際中のロックバンド『RADWIMPS』のボーカル・野田洋二郎(29)だ。

 オフの日も増え、恋人との時間をゆったり過ごしているのだろう。この日、ランチタイムに野田のマンションから手をつないで出てきた2人。足を運んだのがこのレストランだった。

 実はその前日にも、野田のマンションから迎えの車に乗り込み、そのまま仕事先に向かっていた吉高。一時は破局説も流れたが、自由な時間が増えた2人は“半同棲”生活に突入しているようだ。

 そんな“ラブラブな日々”を送っている吉高に突然、大きな“難敵”が――。

「もう、びっくりしてゾッとしました。このマンションのすぐ前に建つ一軒家に、薬剤タンクを背負った業者さんたちが大勢やってきて、家の内外を消毒し始めたんです。ニュースで見た、公園で消毒液を噴霧する映像そのままでした」

 都内でも複数の場所からの発生が疑われているデング熱。吉高と恋人の“愛の巣”は、その発生場所の一つに近い場所にあるのだ。だが、吉高は近所の恐慌をものともせずに連日彼氏宅へ――。

 恋の熱にうかされた吉高には、デング熱も怖くないようだ。

【関連記事】

吉高由里子が主催 高視聴率支える「花子とアンの女子会」

吉高由里子”キス魔”に変身!『花子とアン』打ち上げの夜
篠原涼子 退院4日後の夫とアツアツ“夫婦デート”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング