浅田真央 ショートヘアーの理由は「気持ちが高まった」

投稿日: 2014年09月09日 18:00 JST

9月9日、フィギュアスケートの浅田真央(23)が都内で行われた佐藤製薬ストナシリーズの新CM発表会に出席。お気に入りだという肩上ボブ姿で登場した。

浅田は「イメージチェンジをしたいという気持ちが高まって」と髪を切った理由についてコメントし、CMの撮影前に自らイメチェンを提案したと明かした。女性らしい長い黒髪がよく似合っていたが、ショートヘアーになって“大人の女性らしさ”が漂う浅田。本人も満足しているようで「今はシーズンもお休みしているしちょうどよかった。気に入っています」とにっこり。

また、アメリカ・ニューヨークで開催された『全米オープンテニス』の男子シングルスで準優勝を果たした錦織圭選手(24について「“お疲れ様です”と伝えたいです」とねぎらった。決勝戦進出は日本人としてもアジア男子としても初の快挙。浅田は「日本人初の快挙、おめでとうございます」と同じスポーツ界で活躍する錦織を称えた。

浅田が出演する新CM『ストナの唄』篇は9日より全国で放送開始。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」

錦織圭 快挙の陰にあった訃報…最愛の祖母が亡くなっていた!
浅田真央 休養宣言後も休めず…連盟が命じた“集金”鬼指令

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング