榮倉奈々 こたつで雪見だいふくにご満悦「たまらない♪」

投稿日: 2014年09月11日 19:00 JST

関連キーワード

 9月11日、都内でロッテの秋冬限定商品『雪見だいふく』の今季発売開始イベント『雪見だいふく、はじめました。』が行われ、同商品のCMキャラクターを務める女優の榮倉奈々(26)が登場した。榮倉は今シーズン最初の雪見だいふくを実食し、“初雪見”にちなんで、今年初挑戦したことを語った。

 こたつに入りトークショーを行った榮倉は、「楽しみでしょうがないです。早くモチモチ食べたい」と待ちきれない様子。一足早く用意された雪見だいふくを頬張り「んー、これこれ!あったかいこたつで冷たい雪見だいふく、たまらないですね!」と堪能していた。

 また、榮倉は“初雪見”ならぬ“初挑戦”したこととして、スキューバダイビングに挑戦したという。「ガラスのない水族館のようでした。想像以上で、興奮してパニックになるくらいすばらしい景色でした」と興奮気味に感想を話した。

 雪見だいふくは9月15日から発売される。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

榮倉奈々 初時代劇!役作りで「ガチガチ」

榮倉奈々 『父』三浦に、ストーカーされる!?

評論家が選ぶ「歴史に残るコンビニアイス」ベスト10

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング