錦織圭が帰国の成田空港で200人のファンへ満面の笑み

投稿日: 2014年09月15日 12:00 JST

関連キーワード

13日14時半、成田空港にテニス全米オープン男子シングルで日本人初の準優勝を果たした錦織圭(24・日清食品)が帰国した。成田空港には200人を超えるファンが祝福のために訪れ30人態勢に警備となったが、錦織はファンを前に満面の笑みを浮かべ声援に答えた。

その後18時半よりANAクラウンプラザホテル成田で記者会見。報道陣も140人が集まった。報道陣の質問にも活発に答え、「いつかは世界No.1の選手になりたい」と今後の活躍に闘志を見せた。来年以降の4大大会制覇に向け大きな期待が寄せられる。

今後の錦織選手の予定は国内イベントに出席後、22日マレーシアオープン(クアラルンプル―)、29日楽天ジャパンオープン(東京・有明)と連戦。その活躍する姿を見せる事になる。

撮影/江口明裕

【関連記事】

錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」

錦織圭 親族に結婚報告済み…お相手は“新体操美女”

錦織圭 快挙の陰にあった訃報…最愛の祖母が亡くなっていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング