山田優 “夜遊び夫”からの出産祝い!?新豪邸は2億5千万円

投稿日: 2014年09月17日 06:00 JST

 小栗旬(31)との結婚から2年半、山田優(30)が臨月を迎えている。

「いま彼女がいちばん楽しみにしていることは、赤ちゃんと会えること、そして小栗さんや赤ちゃんといっしょに、“新しい家”での生活を始めることなんです」(山田の知人)
 
現在住んでいるマンションのすぐ近所に建築中の一戸建ても完成間近。コンクリート打ちっぱなしの外観で、約55坪の土地に、地下1階地上3階で総面積は約350平方メートル!

「この辺りは高級住宅街で、有名人も大勢住んでいますよ。まとまった土地が売りに出されることも少ないですし、坪当たり250万円ほどです。デザインもこっていますから、土地・建物合わせて2億5千万円ほどだと思います」(近所の不動産業者)

 家族3人で住むには広すぎるようにも思えるが、『子だくさんのにぎやかな家庭を築くのが夢』と語る山田にとっては“理想の家”なのだろう。小栗の仕事関係者はこう語る。

「小栗さんは、優さんが妊娠した後も生活のペースを変えていません。友人たちには『子供が生まれるのは楽しみだけど、夜に飲み歩くのはやめられないだろうなぁ』と漏らしていました。新居の内装などは優さんに任せているそうですが、『あの家はアイツのものだから』と言っていました」

9月5日には写真週刊誌FRIDAYが、小栗と“ホテルにデリバリーされてきたセクシー美女”との密会疑惑を報じている。豪邸は、夜遊びが止められない夫から妻への贖罪&出産祝いということのようだ――。

【関連記事】

妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」

小栗旬 男だけの旅行に新妻・山田優が同行して”浮気監視”
山田優 大型スーパーでドカ買いした「浮気防止に最適」商品

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング