加藤清史郎、中学野球部での “悩み”を告白

投稿日: 2014年09月17日 22:00 JST

9月17日、都内で行われた「クノールカップスープ」新CM発表会に俳優の加藤清史郎(13)と女優の川口春奈(19)が登場。仲の良い姉弟を演じた加藤は、「僕にはお姉ちゃんがいないので、“かまってほしい”という思いを込めて演じました」とはにかみながら答えた。

休憩中には野球の話題で盛り上がっていたという二人。川口が「野球は何人でやるのか、加藤くんに聞いていました」と話すと、中学の野球部に所属している加藤は「(部活の)人数が少ないんです。基礎練習をやっていても、少なくて…」と、中学生ならではの悩みを明かしていた。

“温朝食”をテーマにしたCMということで、川口と加藤はパジャマ姿で登場した。司会者に「普段はパジャマ派? 部屋着派?」と聞かれると、川口は「Tシャツに短パンです」と回答。いっぽう加藤は「Tシャツにステテコです」と話し、会場を笑わせていた。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

加藤清史郎 身長伸びイケメンに成長中

常盤貴子を仰天させた「とんび」天才子役の”再共演予言”
坂上忍「営業スマイルより素朴にいけ」子役に伝える“悪知恵”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング