沢尻エリカ デザイナー恋人との“同棲”を解消していた!

投稿日: 2014年09月19日 12:00 JST

9月中旬のお昼過ぎ、沢尻エリカ(28)の自宅前に所属事務所の黒いワンボックスカーが止まった。慌ただしく乗り込み、自宅を後にする。向かった先は都内の運転免許更新センター。一般人にも溶け込んでテキパキ手続きを済ませると、30分ほどで再び車に駆け込み、仕事へと出かけて行った――。

沢尻といえば、8年ぶりの連ドラ主演作となった『ファーストクラス』(フジテレビ系)が高視聴率を記録。その結果、10月クールで続編になることが発表された。水曜22時枠で放送されるため、裏番組『きょうは会社を休みます。』(日本テレビ系)で主演を務める綾瀬はるか(29)との視聴率対決が注目されている。

そんななか、彼女のプライベートに“ある変化”が起きていた。テレビ局関係者がこう明かす。

「実は沢尻さん、カレとの“同棲”を解消してしまったそうなんです……」

 これまで彼女は、交際中のファッションデザイナーA氏との同棲生活を続けてきた。本誌が冒頭の自宅に引っ越したことをスクープしたのは、今年1月。母親のリラさんも呼び寄せた、一軒家での“婚前同居”だった。

だがこの日、自宅からカレが出てくることはなかった。一体、何があったのか。沢尻を知る芸能関係者が次のように語る。

「続編ドラマのスタートで、沢尻さんの生活は仕事中心になっていきます。彼女は役に入り込む女優で、仕事に対しては非常にストイック。『打倒!綾瀬はるか』ということもあり、気合十分です。いっぽうA氏も現在は東京郊外での仕事が増えていた。そこで、彼がいったん自宅を離れて別の場所で暮らすことにしたそうです」

周囲の支えを胸にドラマ撮影に臨む沢尻。だが、全てを捨てたわけではなさそうだ。

「彼女はAさんと破局したというわけではなく、今回の“同棲解消”はあくまで一時的なもの。撮影が終って二人の仕事が落ち着けば、再び三人で生活をするそうですよ」(テレビ局関係者)

【関連記事】

沢尻エリカ 28歳の誕生日を過ごした“カレじゃないお相手”

沢尻エリカ 母悲痛…大麻騒動でマンション住人が「出ていけ!」
沢尻エリカ 離婚成立の陰に“実母も同居”カレとの同棲生活

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング