KDDI社長 iPhone 6通信環境に自信「他社は意識しない」

投稿日: 2014年09月19日 15:00 JST

9月19日、KDDIによる『iPhone 6/6 Plus』の発売記念イベントが東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオにて行われ、同社代表取締役社長の田中孝司氏が登場した。

 イベントのオープニングでは、田中社長が同社のネットワーク環境や料金プランの強みを解説。ネットワーク環境については、「『広さ』と『速さ』を売りにしている」とアピールした。

 両モデルの予約状況については、『iPhone 6』のほうが『iPhone 6 Plus』よりおよそ2倍多いことを明かし、在庫状況には、「『iPhone 6 Plus』のほうが厳しいかなという状況で、『iPhone 6』のほうは、まだ購入できる確率が高い」とのこと。

 また、ドコモとソフトバンクのどちらを脅威に感じるかと問われると、「あまり他社は意識していない」と回答。「まずネットワークを見ていただきたい、というのが私たちの思い」と説明した。

 イベントにはゲストとして、松岡修造(46)、福士蒼汰(21)、でんぱ組.incが登場した。

(撮影/加治屋 誠)

【関連記事】

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」

錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」
錦織圭 快挙の陰にあった訃報…最愛の祖母が亡くなっていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング