KDDI社長 iPhone 6通信環境に自信「他社は意識しない」

投稿日: 2014年09月19日 15:00 JST

9月19日、KDDIによる『iPhone 6/6 Plus』の発売記念イベントが東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオにて行われ、同社代表取締役社長の田中孝司氏が登場した。

 イベントのオープニングでは、田中社長が同社のネットワーク環境や料金プランの強みを解説。ネットワーク環境については、「『広さ』と『速さ』を売りにしている」とアピールした。

 両モデルの予約状況については、『iPhone 6』のほうが『iPhone 6 Plus』よりおよそ2倍多いことを明かし、在庫状況には、「『iPhone 6 Plus』のほうが厳しいかなという状況で、『iPhone 6』のほうは、まだ購入できる確率が高い」とのこと。

 また、ドコモとソフトバンクのどちらを脅威に感じるかと問われると、「あまり他社は意識していない」と回答。「まずネットワークを見ていただきたい、というのが私たちの思い」と説明した。

 イベントにはゲストとして、松岡修造(46)、福士蒼汰(21)、でんぱ組.incが登場した。

(撮影/加治屋 誠)

【関連記事】

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」

錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」
錦織圭 快挙の陰にあった訃報…最愛の祖母が亡くなっていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング