錦織一清 錦織圭を絶賛「同じ名字で嬉しい」

投稿日: 2014年09月19日 16:00 JST

関連キーワード

9月19日、舞台『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー~パパと呼ばないで~』の公開稽古が東京・渋谷のパルコ劇場にて行われ、主演の錦織一清(49)、A.B.C-Zの塚田僚一(27)、はしのえみ(40)が登場した。

 原作はイギリスを代表する喜劇・笑劇作家、レイ・クーニーのドタバタコメディー。嘘を重ねるエリート医師、デーヴィットを演じる錦織は「プライベートも嘘に嘘を重ねています。いまだにテレビで本当のことを喋ったことはない」と話し、会場を笑わせた。

 また、テニスの全米オープンで準優勝した錦織圭(24)について、「読み方は違えど、同じ名字の方がいると嬉しくなる。ウィルソンのラケットも買おうと思ったが、テニスをやってないことに気付いた」と話した。

 同舞台は、9月20日から10月13日まで都内、パルコ劇場のほか、各地方でも上演される。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

A.B.C−Zが語る先輩・少年隊「振付費は1曲120万円も」

錦織圭 祖母に続き祖父も死去…全米オープン1カ月前の悲劇

錦織圭 快挙の陰にあった訃報…最愛の祖母が亡くなっていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング