三代目JSBメンバーがドラマにまで進出する理由

投稿日: 2014年09月21日 12:00 JST

 今、圧倒的な勢いで熱狂的ファンを増やし続けている大注目グループ、三代目J Soul Brothers。なかでもとりわけ人気のパフォーマーが、“ガンちゃん”こと岩田剛典(25)だ。

 そんな岩田が、松下奈緒・石原さとみW主演の新ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系・10月16日スタート、毎週木曜22時〜)に、連ドラ初レギュラー出演する。演じるのは、石原扮する美咲の中高時代の同級生・永人(えいと)。

「美咲にずっと片思いをしている永人って、めちゃくちゃ素敵だと思います。でも、正直、何年待っているんだ!?って(笑)。僕は、好きになったら、すぐに好きって言いますね。石原さんとのシーンで期待していること……キスシーンとか?いいですね(笑)」(岩田・以下同)

 永人はプロスケートボーダー。スケートボードの経験は?

「小学校のころに少しやったことがあります。プロを目指す設定なので、ボーダーの方たちが見ても、『コイツ、ちゃんとやってるな』とわかるようになるまで上達したいですね」

 今年は、新メンバーとしてEXILEに加入し、さらなる飛躍を誓った岩田。今回、ドラマという新ジャンルへの挑戦にも意欲を見せる。

「前々から芝居に力を入れたいと思っていました。理由は、スーパースターになりたいからです(笑)。そのために、一つひとつの仕事を自分の糧にして、岩田剛典という人間を世の中に発信していきたいと思っています。単なる言葉ではありますが、言い続けることで、いつか実現するかもしれないと信じているんです」

【関連記事】

3代目JSB登坂広臣『ホットロード』紡木たくとの会話

EXILE・TAKAHIRO流“夢を叶える心の持ち方”
「作る側の情熱が再び…」ドラマ界が復活した理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング