熱狂的ファン増殖中 三代目JSB岩田が語るメンバー素顔

投稿日: 2014年09月21日 12:00 JST

 10月15日、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE(以下三代目JSB)待望の四季シリーズ第3弾シングル『C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜』が発売される。三代目JSBは、今、圧倒的な勢いで熱狂的ファンを増やし続けている大注目のグループだ。

「ミディアムバラードで、三代目の色っぽさが前面に表れたナンバーです。これからの季節にピッタリなので、ぜひ、感傷に浸っていただきたいですね」

 そう話すのは、10月16日放送スタートの新ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系・毎週木曜22時〜)に、連ドラ初レギュラー出演するメンバーの岩田剛典(25)。そんな彼が各メンバーの素顔を語ってくれた。

【今市隆二(28)】
「芯がしっかりしている人。グループのフロントマンとしての確固たる強い意志を感じますし、彼がいるだけで安心感を持てるんです。人に対して嘘つかないし、ずるくない。つねに100%の力を注ぐ、情熱的な人です」

【登坂広臣(27)】
「自分の感情をあまり表に出さないけど、内に秘めたる闘志を感じます。みんなで騒いでいるとき、子どものように無邪気になることもありますが、基本はクール。映画に出演して、ますますキラキラ感が増しましたね」

【NAOTO(31)】
「とにかく器用で、何事も人並み以上できてしまうところは羨ましい。『こうなりたい』という理想に向かっていく熱量がものすごいし、有言実行なところにリスペクト。日々、学ばせてもらいつつ、勇気をいただいてます」

【小林直己(29)】
「ラストサムライです(笑)。すごく男気があるし、“日本男児たるもの”という美学を持っている。日本の文化や歴史も大好きで、休日、一人で博物館に行くような勉強熱心なところもあって、ミスター真面目ですね」

【ELLY(26)】
「太陽みたいな人で、みんなを元気にさせる不思議な力を持っています。振付の要の存在ですし、彼の発想力がグループとしてのカラーにもなってきている。つねに前へ、前へ、という姿勢に、いい刺激をもらっています」

【山下健二郎(29)】
「僕にとって頼れるお兄ちゃんで、癒しの存在。周りにきちんと気遣いができるし、いつも盛り上げ役に徹してくれて、楽屋でもムードメーカーです。お笑いセンスを生かして、バラエティ方面でも活躍してほしいですね」

【関連記事】

三代目JSB岩田 初の写真集がサイン本2分で完売

三代目JSB「グループ史上最大」壮大セットのMV撮影密着
能年玲奈語る、3代目JSB登坂は「すごく優しい方」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング