広末涼子 不倫報道から半年…「主人はわかってくれてます」

投稿日: 2014年09月23日 06:00 JST

関連キーワード

 広末涼子(34)が佐藤健(25)との不倫疑惑を報じられてから半年。夫のキャンドル・ジュン氏(40)との夫婦仲は本当に大丈夫なのか。

 9月中旬の朝9時過ぎ、都内の幼稚園に車で次男(3)を送ってきた広末を直撃した。
 
――不倫騒動があって、ファンも本当はどうなんだろうと心配していると思います。
「それは何にも心配ありませんから。はい。ありがとうございます」

 明るく、弾けんばかりの笑顔で答えてくれた。報道以来、この件について広末本人が発した久しぶりの肉声だ。

 ――健くんのことでケンカをしたけれど、仲直りをして円満になったということではないんですか?
「ケンカなんてしてません(苦笑)。(報道は)事実ではありませんし、主人はわかってくれています」

 思わず、記者が「今、幸せですか?」と聞くと、広末は間髪置かずに言った。
「はい、幸せです。今日は(取材)ご苦労さまでした!」

 そう答えて車に乗り込んだ広末は、微笑んでいた――。

【関連記事】

広末涼子『聖女』打ち上げで語った“息子たちへの自責の涙”

広末涼子 不倫報道に知人ら驚き「仲よく暮らしていたのに」

広末涼子 目撃キャッチ“同級生パパ”はミスチル・桜井!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング