関根麻里、新婚生活に笑顔 「すごく楽しいです」

投稿日: 2014年09月23日 20:00 JST

 9月23日、タレントの関根麻里(29)が都内で行われたテレビ朝日系新アニメ『トライブクルクル』の制作発表会見に登場。先日韓国人歌手K(30)と結婚した関根は結婚後の心境を語った。

 同作はキッズダンスをテーマとしたアニメで、関根はダンスの魅力を伝える実写コーナーのナビゲーターを担当する。過去に8年間ダンスを習った経験があることから「ダンスは見るのも好きですし、やるのも好き」という関根。「ダンスが好きっていう気持ちが伝わってきて見ていてわくわくします」と作品の魅力をアピールした。

 また、今回の会見は関根が結婚を公表してから初めて報道陣の前に姿を現す場となった。新婚生活は「まだこれからです」というものの、「幸せですか」との問には「すごく楽しいです」と満面の笑みで返していた。

 『トライブクルクル』はテレビ朝日系全国ネットで28日19:00スタート。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

関根麻里 挙式直前の最後の晩餐「夫は12分で途中退席」

関根麻里 韓国人歌手Kとの国際婚に「関根勤が出した条件」

関根勤 娘・麻里との共演は「リビングの延長みたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング