鈴木奈々 浮気防止策は「写メを送ってもらう」

投稿日: 2014年09月25日 20:00 JST

関連キーワード

9月25日、タレントの鈴木奈々(26)が都内で行われた『JACK HONEY MILK BAR@TUSK』のオープン記念イベントに出席。ほろよいトークで会場を盛り上げた。

バーの開店イベントということで、開始前からお酒を飲んでいたと話した鈴木は、「わたち、ちょっと酔っぱらっちゃってます」と上機嫌で登場。同席したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)から「飲むと面倒くさくなりますね」とツッコまれていた。

普段からお酒を楽しむという鈴木は、「旦那さんとも晩酌をしていますよ!」とラブラブっぷりをアピール。しかし、渡部から「生放送中が一番浮気しやすい」と怖い助言をうけ、イベント前の空き時間に電話をかけたと話し、確認のために写真も送ってもらったと弱気な一面も見せた。

その後も、「家に帰って旦那が優しかったら浮気を疑った方がいいよ」と渡部からのアドバイスは続き、鈴木は「やめてくださいよ!」と半泣き顔だった。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

鈴木奈々「結婚してからケンカばかり…夫婦って深いなと」

鈴木奈々 挙式は年内に「子作りも段階を踏んで…」

益若つばさ 離婚夫「別れるなら金くれ」と”億超え”金額請求

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング