NEWS増田 メンバーからの贈花に「初めてなので嬉しかった」

投稿日: 2014年09月26日 18:00 JST

 9月26日、NEWSの増田貴久(28)が主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り(こんやここでのひとさかり)-』の初日開演前、東京グローブ座にて会見を行った。

 同作は、激動の昭和初期に活躍した天才詩人・中原中也(遠藤要=30)を支え続けた親友・安原喜弘(増田)の友情を描いた青春群像劇。

 普段から食事もよくともにするという彼ら。増田が「この間、(遠藤が)財布を忘れていたので届けてあげた。大好きです」と“告白”すると、遠藤も「不思議と好きになってくるんですね」と相思相愛っぷりを見せた。

 また、増田は「今回初めてNEWSのメンバー3人から楽屋に大きな花が届いた。嬉しかったです」といい、「メンバーは舞台に来なかったりもするので、今回は来てくれそう」と笑顔で語った。

 東京公演は10月19日まで同所にて、大阪公演は大阪市のシアター・ドラマシティで11月4日から9日まで上演される。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

関ジャニ∞丸山に“年下のおかん”が…父が20代女性と再婚!

香取慎吾が語る“後輩・山下智久を見て学んだこと”

後輩ジャニーズが語るV6井ノ原の“人を生かす術”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング