有村架純は「頼りになる開発部長」柿の種新商品を考案

投稿日: 2014年09月29日 18:00 JST

9月29日、女優の有村架純(21)が亀田製菓の『柿の種』の開発部長に就任し、都内で行われた会見に出席。現役の若手社員とともに開発した『ソースマヨ味』、『ベイクドチーズケーキ味』、『キャラメル味』の新味をプレゼンテーションした。

この日、有村はフォーマルなOL姿で登場し、プレゼンテーションを担当。「お聞き苦しいところもあるかと思いますが…」と緊張気味にスタートしたが、試食した感想も混じえながら商品をしっかりPR。人生初のプレゼンを終えると、「緊張したけれど楽しかったです」と笑顔を輝かせた。

また、有村は開発部長として会議にも参加。一緒に新味を開発した社員から「すごいアイデアマン。とても頼りになる開発部長でした」と褒められると、照れ笑いを浮かべつつ、「初めてのことで戸惑いましたが、一生懸命考えてアイデアを出し合って楽しかったです」と達成感を語った。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

有村架純 ジブリ挑戦で語った「私を支えてくれる大切な存在」

「潰すからな」有村加純、監督からのアドリブ要請に活き活きと
有村架純 血まみれでも平然…天使の笑顔に秘めたド根性時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング