伊勢谷友介 日韓合作の出演映画は「『るろ剣』よりみてほしい」

投稿日: 2014年09月25日 23:00 JST

9月25日、都内で日韓合作映画『ザ・テノール 真実の物語』(10月11日公開)の完成披露試写会が行われ、俳優の伊勢谷友介(38)、韓国人俳優のユ・ジテ(38)、女優の北乃きい(23)らが出席した。

同作は、がんで声を失った韓国人オペラ歌手ベー・チェチョルと、彼を懸命に支えた日本人プロデューサーの実話を映画化したもので、10月2日に開幕する韓国・釜山国際映画祭への出品が決定している。

伊勢谷は共演したユ・ジテについて「すごく真面目な方。国を越えて出会えてすごく幸せです」と称賛。ユ・ジテも「(伊勢谷が)現場をいつも盛り上げてくれて、楽しく撮影ができました」と笑顔をみせた。

撮影中は、「本気で泣きすぎて監督から怒られた」と話すほど、ストーリーから大きな感動を受けたという伊勢谷。「日本の方はもちろんですが、韓国でもそういう(韓国人を支えた)人がいたということを知っていただいて、少しでも日本の印象が変わるきっかけになれば嬉しいです」と熱弁した。

最後には、「頑張ったので、(自身が出演している)『るろうに剣心』よりもみてほしいです」とアピールし、笑いを誘っていた。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

伊勢谷友介 ボクシング恩師を支援の陰にあった”拳の絆”

佐藤健「限界を超えること」映画『るろ剣』がついに完結!
伊勢谷友介 長澤まさみとの交際報道については言及せず

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング