ミムラが意味深発言「どうしても嫌なのはウソ」

投稿日: 2014年09月25日 23:00 JST

9月25日、都内で舞台『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』の製作発表記者会見が行われ、ミムラ(30)、戸次重幸(40)、勝村政信(51)らが出席した。

同作は、2組の夫婦がバトルを繰り広げる様を描いたコメディー。デビュー10年目にして舞台初挑戦となるミムラは、「役者としていつか少人数の会話劇の舞台をやりたいと思っていました」と意気込み、「本性に気づいたり、自分を再発見できる作品です」と熱くアピールした。

また、理想の夫婦像を問われると、「どうしても嫌なのはウソをつかれること」とコメント。つづけて「幼い頃に思い描いていた夫婦像は、大人になってからは違いますね」と含みを持たせた。ミムラは2010年に指揮者の金聖響氏と離婚している。

舞台『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』は、2015年1月12日~27日まで、東京・シアタークリエにて上演される。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

「レノアハピネス」でミムラと共演する"あの美女"の正体

山本文郎さん 31歳年の差婚は「夫婦げんか一切なし」
有村昆 妻・丸岡アナに苦言…「オッサンみたいでおおざっぱ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング