岡田准一 『軍師官兵衛』クランクアップ迎え“男泣き”「僕の誇りです」

投稿日: 2014年09月29日 18:00 JST

 9月29日、V6・岡田准一(33)が主演のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)が東京・渋谷の同局にてクランクアップを迎えた。昨年8月20日にクランクインし、1年以上におよぶ撮影を終えた岡田は「本当にこんなに仲がよくて、1年間を過ごせたのは僕の誇りです」と男泣きした。

 最終カットを撮り終えると、駆け付けた秀吉役の竹中直人(58)から「よくやった!」と花束。岡田は、共演者・スタッフを眺め「皆さんには感謝しかない。本当に支えられて乗り越えられた」と、目を潤ませながら感謝の意を述べた。

 『軍師官兵衛』最終回は12月14日に放送予定。


(撮影/高田太郎)

【関連記事】

圧倒的な身体能力で…岡田准一演じる期待の新大河

繊細な男子から男らしい男へ 岡田准一、変化の理由
岡田准一 大河主演の風格が…たたずまいを中谷美紀も絶賛

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング