日本エレキテル連合 過去の困窮ぶりは「雪を溶かして飲んだ」

投稿日: 2014年09月30日 23:00 JST

 「ダメよ~ダメダメ」でブレイク中の日本エレキテル連合が29日、都内で第2弾DVD『腹腹電気』の購入者を対象としたスペシャルイベントを行った。2人はそれぞれ朱美ちゃん3号(橋本小雪=29)と細貝さん(中野聡子=30)に扮し、作品をPRしたほか、最近の生活の変化を明かした。

 中野が「怖い。地下で楽しくやっていたのに掘り起こすんじゃないよ!」と言うほど人気急上昇中の2人。これまでは「ライフラインがすべて止まって困ったときに、雪を溶かして飲んだ」(橋本)ほど生活が困窮していたという。しかし今では「お子様が家のインターホンを鳴らして逃げる」と中野が明かすように、人気者ならではの嬉しい?悩みを抱えるほどの人気者に。「最近は“銭こ”が入ってきて、貧乏からようやく脱出しつつある。フェラーリのトミカを買いたい」と話し、会場の笑いを誘った。

 朱美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」も世間に定着しつつあるが、中野からは「この子はポンコツなんです」と厳しいひと言が。「手を握って合図を出さないと、言うのを忘れる」というコントの裏側が明かされた。そんなコントがたっぷり詰まったDVDについて2人は「私たちは白塗りだけじゃございません! キャラクターがたくさんいます。ぜひ大人の方に買っていただいて、子どもは夜中にこっそり見ていただきたい」とPR。最後はお決まりの「買ってくれなきゃ……」「ダメよ~ダメダメ」で締めくくった。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

ダメよ〜ダメダメ!日本エレキテル連合「流行語大賞狙う」

日本エレキテル連合 ののちゃんに脅威!「私たちよりおもしろい」
話題の日本エレキテル連合「雪を溶かして…」の貧乏生活

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング