ケンコバが突然の結婚宣言!「区役所に連れて行く」お相手とは…

投稿日: 2014年09月27日 23:00 JST

9月27日、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(42)が東京・渋谷で『アメトーーク!DVD&ブルーレイ28~30巻』の発売を記念した「北斗の拳芸人」のイベントに出席。イベント終盤で、「結婚することになった」と突然話し、周囲を驚かせた。

この日、ケンコバは大好きだというアニメ『北斗の拳』の悪役・ジャギのコスプレをして登場。「新宿からこの格好できましたが、人々の目が冷たかったです」と苦笑いをしつつ、ツッコミをうけると、「ケンコバとは誰ですか?」とジャギになりきりの様子だった。

DVD第10弾となる今回は、「北斗の拳芸人」のほかに、「スマホじゃない芸人」、「好感度低い芸人」などが収録されており、話題は「今後出演してみたい企画」へ。ケンコバは「4年前にも提案したのですが、『乳首弱い芸人』がいいですね」と得意の下ネタを投下。

報道陣から「結婚しない芸人は?」と問われると「実は、結婚することになったんです」と衝撃発言。しかし、すぐさま「まだ相手はいないんですけどね。誰かの首根っこをつかまえて区役所に連れて行きます」とボケて笑いを誘った。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

織田信成 新人なのにケンコバ並み…泣き芸で特番1本80万円

宮迫博之 がん早期発見の陰に「友人プロデューサーの急逝」
お笑いコンビ・三四郎 注目度上昇中の今思うことは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング