小沢亮太 ヤンキー映画の撮影は「男だらけの現場で団結できた」

投稿日: 2014年09月27日 23:00 JST

関連キーワード

9月27日、映画『アキラNo.2』の初日舞台あいさつが都内で行われ、小澤亮太(26)、城戸康裕(31)ら出演陣と吉村典久監督が出席。城戸が上半身裸になり、肉体美を披露して会場を盛り上げた。

小澤演じる主人公のアキラが、荒れた高校で不良の頂点を目指すという映画のストーリーにちなみ、小澤は自身を「口の大きさがナンバーワンです」とアピール。撮影を振り返り、「男だらけの現場だったこともあり、団結することができました。プライベートでも遊びに行っています」と充実の笑顔をみせた。

特に、共演の城戸とは会ったその日に意気投合したという。睡眠をとるために二人でホテルに泊まったものの、「別の部屋をとったけど、楽しすぎて朝まで話してましたね」と語るほど親交を深めたという。すると、MCから「間違いは起こらなかったんですか?」ときわどいツッコミが入る一コマも。

一方の城戸は、劇中の上半身裸のシーンについて、「監督が脱がせるんです」と照れ笑い。すると、共演者たちから促され、この日も上半身裸に。城戸は「なんですか、これ!」と言いながらも、ノリノリで鍛え上げた肉体美を披露した。


映画『アキラNo.2』は現在公開中。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

能年玲奈「必死で頑張りました」茶髪に初挑戦 “不良少女”になる!?

中島健人「キャバクラ行ってみたい」!?ドラマで黒服役

三代目JSB、雨にも負けず肉体美披露!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング