仲間由紀恵 14歳新婚夫を変えた“ごくせんダイエット指令”

投稿日: 2014年10月03日 20:00 JST

9月18日に田中哲司(48)と入籍した仲間由紀恵(34)。昨年秋からは、仲間が購入したマンションで同棲を開始していたというが、ある舞台関係者は言う。

「彼女との生活で田中の考え方もかなり変わってきています。以前は、“悔いのないように生きるのが俺の人生”と、言っていたのですが、最近は人生の目標が“長生きすること”になったそうです。子供も欲しいそうですし、仲間さんより14歳も年上ですからね。最近は人間ドッグも受けるようになったんですよ」

健康生活は、新妻からの強いリクエストでもあるという。

「田中は酒好きですし、けっこう太りやすい体質です。仲間さんは家庭ではかなりはっきりものをいうタイプなんです。『ごくせん』の“男気溢れる女教師”、ヤンクミみたいなイメージでしょうか。特に健康管理には厳しいそうです」
 
仲間は6時に起床して朝食を作っているそうだが、田中も前の日にどれだけ飲んで帰っても、彼女にあわせて起床し、朝食をともにしているという。

「朝に食べると健康にもいいし、痩せるからという理由でヨーグルトもメニューの1つで、田中も仲間さんに勧められて食べているそうです。以前も同じジムに通っていましたが、いまは200㎡もある自宅マンションで、2人でストレッチやエクササイズに励んでいるとか」

『ごくせん』のヤンクミのセリフには、《人っていうのはな、一人じゃ何も出来ないんだよ。だから、つるんでんだよ…》というものもあったが、確かに夫婦2人ならダイエットもうまくいきそうだ。 

【関連記事】

年収格差10分の1…仲間由紀恵の地味夫・田中哲司の正体

ロンブー淳 中山秀ちゃんに語った“新婚生活の気遣い”
鈴木おさむ「夫婦初の共同作業は道端で野グソでした…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング