永作博美 入れ替わり役演じ「多重人格のような気持ちに……」

投稿日: 2014年10月06日 19:00 JST

関連キーワード

 10月6日、NHKドラマ『さよなら私』の試写会が東京・渋谷の同局にて行われ、主演で女優の永作博美(43)、石田ゆり子(45)が出席。

 同作は、夫と不倫する親友・早川薫(石田)と心が入れ替わってしまった主人公・星野友美(永作)の葛藤を描く。

 石田は「演じていて難しかった」と苦笑い。永作も「性格が正反対の女性も演じ、多重人格のような気持ちになりました」と話したが、「途中からは、いつもより深いところまで脚本を読めている気分になりました」と充実感をにじませた。

『さよなら私』は、10月14日午後10時よりNHK総合にて放送開始。(毎週火曜、連続9回)

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

永作博美 42歳出産の陰で実践していた「胎児の超活性化法」

永作博美 実家のいちご農園が風評被害に苦悩

西島秀俊『MOZU』熱演は「俳優人生でもっとも過酷でした」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング