バカリズム「チヤホヤされたい」脚本挑戦でモテ期を期待

投稿日: 2014年10月07日 20:00 JST

10月7日、都内でフジテレビ系新ドラマ『素敵な選TAXI』(14日スタート、毎週火曜夜10時)の制作発表会が行われ、お笑い芸人のバカリズム(38)と俳優の竹野内豊(43)らが出席した。

同作で連ドラの脚本に初挑戦しているバカリズムは、「モテたいから」という理由でオファーを快諾したと周囲に話しているそうで、「芸人という本業がありながら連ドラの脚本をやると、すごく“多彩感”がでるじゃないですか。いろんな女性タレントさんからチヤホヤされるかなと、ぜひやらせてほしいと引き受けました」と本音を明かした。

しかし、実際は多忙すぎて「モテているかすら分からない」らしく、「5話の脚本がまだできていなくて・・・」と焦りを吐露する場面も。それでも「女性は大好き」と強調し、「一人でも多くの女性に、一秒でも長く囲まれていたい。そういう仕事ならノーギャラでいい」と話し、会場を笑いで包んだ。

ドラマ『素敵な選TAXI』は、過去に戻ることができるタクシー運転手の枝分(竹野内)と、そのタクシーの乗客たちによる1話完結型。毎回、豪華ゲストが登場する予定だ。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

バカリズム 自身のラジオ番組の人気コーナー『エロリズム論』がついに単行本化!

千秋、しょこたんとバカリズムで“秘密の3人LINE”
スギちゃん あのモノマネ芸人との熱愛狙う「口説きます」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング