ドランクドラゴン コンビで売れる秘策は「個別で仕事」

投稿日: 2014年10月07日 21:00 JST

10月7日、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(42)と鈴木拓(38)が都内で行われたBS12ch TwellV新番組『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』の収録を行い、その後、記者会見を行った。

同番組の舞台は、大ヒットしている“バカ売れ”商品を日夜探している研究所。鈴木が所長、塚地が副所長として研究所に持ち込まれる“バカ売れ候補商品”を分析していく。

収録を終え、塚地は「俺たちがコンビで売れるには何が必要かを考えました」と口を開き、「やはり個別で仕事をしていきたい。(鈴木が)ツッコミを忘れているのでそこが問題!」と相方に指摘した。

ドランクドラゴンといえば、人気番組『はねるのトビラ』で大ブレイク。当時を振り返り、塚地は「一度は人気が出たんですけどね。その“扉”がしまった今、最終的には自分たちがバカ売れしたいです」と再ブレークに気合を入れていた。

新番組『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』は、11月14日午後5時より、隔週金曜放送。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

塚地、デビット伊東…お笑い芸人が役者をやる理由

人気子だくさん芸人語る“子供の年齢別対応のコツ”

本田ものまね芸人「家賃は彼女が…」30代派遣OLと同棲中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング