井川遥の“CMのバー”で角ハイボールが味わえる!

投稿日: 2014年10月08日 21:00 JST

10月8日、女優の井川遥(38)が都内で行われた『角ハイボール CMのあのお店』オープニングイベントに登場。「混ぜすぎないことが大切」と、CM中の美人ママを完璧に再現してみせた。

この日、カラシ色のエプロンをつけて登場した井川は、完成した“あのお店”を見渡し、「CMそのもの!お酒好きな友人と来てみたいです」と興奮気味。角ハイボールで乾杯すると、「この雰囲気もあって、炭酸が強いからスカッとしておいしいですね」とほほ笑んだ。

お店とは、井川が出演しているサントリーのテレビCMのバーを期間限定で再現したもの。角ハイボールだけでなく、井川がママとしてもてなしている唐揚げなどのフードも味わうことができる。

CMを観て、あんなママがいるお店があったら……と願う人も少なくないはず。そんな憧れの存在を演じている井川は、実生活でも「ハイボールを作って」とお願いされるそうで、「実際に作ったこともあります」とCMの反響について語った。

続けて、ハイボールづくりに関して「混ぜすぎないこと。そうすることで香り高い味を楽しめます。そして、すべての温度を冷たく整えるとまろやかになります」とコツを伝授。「みなさんにも試してほしい」と呼びかけた。

『角ハイボール CMのあのお店』は、8日から13日まで、東京・六本木ヒルズと、大阪・グランフロント大阪の2ヶ所でオープンしている。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

二児の母親・井川遥 美しさの秘訣は「家族との夕食」

井川遥 意外なスタイルキープ法を明かす!
井上真央 「いい女になれそう」来年は“セクシー大河”!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング