織田裕二、もうすぐパパに!祝福の声に笑顔で「ありがとうございます」

投稿日: 2014年10月08日 00:00 JST

 10月8日、WOWOW『連続ドラマW 株価暴落』(10月19日スタート、日曜22時~)の完成披露試写会が都内で行われ、主演の織田裕二(46)、瀬戸康史(26)らが登場。2010年8月に12歳年下の一般女性と結婚した織田は先日、第一子が11月にも出産予定と報じられたばかり。報道陣からの祝福に「ありがとうございます」と笑顔を見せ、喜びを表した。

 同ドラマでは、組織の理念に染まらず自らの信念に忠実に突き進む熱き孤高のバンカーを演じた織田。初となる銀行員役に「誰も言えないことを言わなければいけない役柄で、毎日息苦しい思いをしてました」と苦労した様子を明かした。

最後に織田は「大人のエンターテインメントで、素敵な作品ができました。見終わったあとに『もういっちょやってやろう』という気持ちになるような作品ですので、ぜひご覧下さい」と作品をアピールし、イベントを締めくくった。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

織田裕二 柳葉敏郎とバトル再燃で『踊る4』共演シーンが白紙に

織田裕二 目撃!「1泊キャンプ」なのに“夫婦の距離”が…(写真あり)

織田裕二 陸連からTBSに要求が…“世陸”MC降板危機

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング